顔脱毛で化粧のノリが良くなる

| コメント(0) | トラックバック(0)

顔のムダ毛の多くは産毛で細く短く柔らかい独特な毛です。毛の多さも質も人それぞれですが、顔に産毛が沢山生えていると、化粧のノリが悪くなります。リキッドもパウダーも肌に乗らずに産毛に絡まって浮いてしまっている状態になっているのです。
お化粧をしたばかりの時間帯は、リキッドやパウダーもある程度の湿度があり、落ち着いていてくれますが、特に時間が経ってくるとお化粧が浮いて化粧崩れの原因となっていまうのです。
また、産毛が邪魔をしてお化粧品の伸びも悪い状態にあります。顔の脱毛を行うと産毛を処理できるので、お化粧に邪魔になるものが無くなります。結果、お化粧品の伸びも良くなり、化粧崩れも少なくなります。
化粧と肌がぴったり密着してくれているので、化粧が浮いたような感じも解消されるでしょう。
また、脱毛を行う事で同時に肌内部を活性化させ、美肌をサポートしてくれる作用が期待できるものも存在します。そういった、相乗効果も加えればさらに化粧のノリは良くなってくるでしょう。
顔脱毛を行い、きちんと処理が出来るとすっぴんもお化粧した時にも美人でいられるかもしれませんね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://banner-zone.net/mt-tb.cgi/10

コメントする

このブログ記事について

このページは、shutakeが2016年7月18日 13:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「全身脱毛ってすごくいい!」です。

次のブログ記事は「女子が嫌いな男のムダ毛ゾーンは?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。