全身脱毛ってすごくいい!

| コメント(0) | トラックバック(0)

わたしは子供の頃から、毛が濃ゆくてなやんでいました。小学生の頃は母親に気にするなと言われ剃ってもらえなかったので、中学生になってから剃り始めました。
なかなか自分では綺麗にそれないし、背中やうなじはボーボーでした。そして脱毛クリームで、肌が荒れてしまったり、カミソリで皮膚を切ってしまったり。毛を剃ることが嫌でした。またお風呂場で寒い寒いなかで剃るのもかなりの苦痛でした。
結局、脱毛クリームを買ったり、美容液をぬったり、カミソリを買ったり、月に2000円くらいかかりました。夏はもっとかかるかもしれないくらいです。
そこでわたしは、全身脱毛に通うことにしました。緊張もしたし、お金も高かったので、後悔しそうな時期もありましたが、これで一生毛を剃らなくていい。カミソリを使わなくていい。と思うと安いと思いました。
もう毛のことで悩みはなくなったし、毎月脱毛クリームを買わなくてよくなったし、トータルでは早い時期に全身脱毛をすればするほど、お得だと私は思います。
あと自分で剃るのではないのでかなりツルツルのお肌になります。夏はプールとか気になりますよね。脱毛に通ったからといって、すぐに毛がなくなるわけではありません。半年くらいかかるので。個人差もありますが、冬から始めると夏には少なくなってくると思います。オススメです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://banner-zone.net/mt-tb.cgi/9

コメントする

このブログ記事について

このページは、shutakeが2016年7月17日 10:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「女子が嫌いな男のムダ毛ゾーンは?」です。

次のブログ記事は「顔脱毛で化粧のノリが良くなる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。