ニードル脱毛とは

| コメント(0) | トラックバック(0)

私は脇の脱毛でTBCにお世話になりました。ニードル脱毛(毛穴一つ一つに針みたいのをさして、熱で毛が生えるところにアプローチをかける永久脱毛)でした。
私はある程度なくなればと思っていたので2年の期間と両脇で30万くらいでした。これで現在産毛と太いのが2.3本生えてくる来るくらいです。
完全にするにはあと数十万と、期間が必要かとおもいます。あとは、その人の量にもよります。私は少し少なめだったのかもしれません。
まだ、光脱毛などが価格が安く有名になる前だったので、永久脱毛と言うところに惹かれたのと、担当の方が脇を見せてくれたことも決め手でした。
施術までは抜くのはNGで、カミソリのみ。2.3ミリ伸ばしていかなければいけません。行けば生えてるものは全て処理してくれるので、一時的に毛の無い脇になります。
ただ、途中で光に変えちゃう人もいるくらい、痛い!特に生理前などは痛みを感じやすい気がしました。
熱いピンセットで皮膚をつままれる感じの痛みでした。私は我慢強いので、生理前を避けて予約をして完了させました。
とにかくすぐに結果がわかるので光脱毛より普段の処理は楽でした。現在は全身脱毛で光のものをやっていますが、4回くらいやらないと薄くなったなーって感じないです。
だから、お金がかかるので、脇だけはニードル脱毛オススメです!いまは気にぜずノースリーブきれます!
黒ずみも気にならないのでとにかく楽です!

初心者におすすめの脱毛サロンは?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://banner-zone.net/mt-tb.cgi/7

コメントする

このブログ記事について

このページは、shutakeが2016年7月16日 18:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「脱毛サロンはおすすめ」です。

次のブログ記事は「全身10年保証コース!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。