エステティックサロン「プリート」会員数10万人以上の人気

| コメント(0) | トラックバック(0)

プリート(Pulito)の特徴
プリートは、知る人ぞ知る、良心的な女性のためのエステサロンで、
脱毛をメインとして、フェイシャル、ボディケア、ブライダルエステを
展開している女性専用のトータルエステサロンです。


低価格、明朗会計、無理な勧誘をしないことをモットーに10年間運営していて、
これまで10万人以上のお客さんから高く支持されています。


プリートが一番大事にしているのは、お客さんが納得できる契約です。

プリートでは、経験豊富なエステティシャンが、
納得がいくまで何度でも無料でカウンセリングを行ってくれます。

つるつるな肌へ
お客さんの声をしっかりと反映し、ドクターサポートの下、
適正価格で結果を残すことを重視しています。

とにかくまじめなサロン運営がプリートの最大の特徴と言えます。



リーズナブルな価格設定と広告に記載の料金以外は一切不要の
明朗会計を実現しているので、とても安心なエステサロンです。


プリートのお試し体験エステには、
SMLパーツ別脱毛、ハナセレブ脱毛、Wチョイス脱毛、両ワキ脱毛
などがあります。

今なら5,550円のキャンペーンを実施していて、セルライトケアなら、初回お試し3,300円でできます。

ハイジーナの脱毛でオススメはこちら

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://banner-zone.net/mt-tb.cgi/5

コメントする

このブログ記事について

このページは、shutakeが2016年7月16日 18:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エステサロン体験のコツ」です。

次のブログ記事は「脱毛サロンはおすすめ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。