女子が嫌いな男のムダ毛ゾーンは?

| コメント(0) | トラックバック(0)

女性と比べて男性はムダ毛を気にしていない方が多いと思います。でも女性は男性のムダ毛が嫌って人は実は多いんです。インターネットで調査結果を見たのですが、1位は胸の毛、2位は背中の毛、3位は手や指の毛という結果でした。胸の毛は海に行くとたまにすごく濃い方がいますが、気になってそちらばかり見てしまいます(笑)独身時代に友人と海に行った時に胸からおへそまで毛がつながっている方がいたんですが、友人はあんなに毛深いのに剃ろうとか思わないのかな?と言ってました。2位の背中の毛というのは私は遭遇したことがないので分からないのですが、3位の手や指の毛というのは以前働いていた職場の先輩が毛深くて、席が私の目の前だったので先輩が電話をとったりする時に手を動かすと手の毛が気になって仕方なかったです。その先輩はエステで脱毛したのですが、別人のようにムダ毛がない綺麗な肌になったのでエステの技術はすごいんだなと感心したのを覚えています。カミソリでの自己処理をずっと続けていると肌が荒れてしまう場合もあるので、エステに通われるのも良いかもしれませんね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://banner-zone.net/mt-tb.cgi/12

コメントする

このブログ記事について

このページは、shutakeが2016年7月31日 21:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「顔脱毛で化粧のノリが良くなる」です。

次のブログ記事は「ワキ毛のお試し脱毛が無料で可能」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。