全身10年保証コース!

| コメント(0) | トラックバック(0)

10年保証コース、通い放題、全身、40万円(おおよそ)
これが私の通っていたコースです。
女の人は子供を産むと体質がかわるから、10年の保証があるのはいい、部分コースであとから追加すると高くなるから最初から全身にすると割安、通い放題でも最初のうちはたくさん通って、毛量が減ってきたら回数を減らせばいい。そのようなアドバイスのもと、このコースに決めました。
通い始めると、みるみる毛が抜け落ち、面白いほどに毛が薄くなりました。色が黒い毛ほど、抜け落ちるのが早く、産毛は遅いそうです。
脱毛の方法は、ひかりを当てる脱毛です。前日までに自分で全身の毛を剃ります。当日は紙パンツに全身を覆うバスタオルでベットに横になり、冷たいジェルのようなものを塗られます。その上を機械でピッピッと照射されます。痛みはありません。
そのご2.3日すると、短い毛が抜け落ちます。そのあとに生えてくる毛は少し薄くなり、徐々に薄くなるという流れです。効果はかなり実感できました。
3年ほど通ったところで、会社が倒産。他の会社に買い取られたとかで、10年保証もなくなりました。残りの金額分を何らかの計算により回数に換算。その回数分だけ通えるとのことでした。わたしも何回か通いましたが、もう毛も気にならない程度しか生えていないので次第に行かなくなり、最後の2回を残し、他の様々なプランを勧められるのも嫌で、行かなくなりました。
結果としては、目標である脱毛とゆう部分で、綺麗になったので満足しています。

全身脱毛のシースリーの料金

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://banner-zone.net/mt-tb.cgi/8

コメントする

このブログ記事について

このページは、shutakeが2016年7月16日 18:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ニードル脱毛とは」です。

次のブログ記事は「全身脱毛ってすごくいい!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。